ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 No.27 めかるちゃんが

No.27 めかるちゃんが






可愛すぎて。








(いやいやいやいや可愛すぎでは????、?)



(可愛すぎる)








昨日のお月はめかるちゃんと






1.最強ツインテール



2.お耳さん



3.エプロンポケットのリボンさん






の3点セットオソロで





双子dayでした!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:two_hearts:










「今日は双子だね〜:sparkles:






ってツインテしてくれためかちゃんに






きゅんです。











ポケモンあまり分からないあこですが








チラーミィに似てる。










小動物系めかるちゃん






やはり可愛すぎる。。。












普段の






髪の毛巻き巻きの






お姉さん系な





めかるちゃんも大好きだし、







今のプロフィールお写真の








前髪短いめかるちゃんも好きです:cupid:








(前髪短いの気にしてたみたいなのがまた可愛い)












((それだけです))






(((尊さを共有しました)))



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!