ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 束縛はさせない私は私よ

束縛はさせない私は私よ

本日も 推し事お疲れ様です!



ろぜです!


タイトルは、モーニング娘'18さんの

「自由な国だから」の歌詞です。


つんくさんの作る曲って色んな女性がいて、

どれかしらの曲に必ず自分がいるんですよね。



と、シャボン玉を頭に流しヘドバンしてます

(嘘だよ)





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



明日24日おひさまでお給仕予定です。



先日、21日のお給仕で2回も踊らさせていただきました。


まさかの、不協和音


暴れてやりましたよ。やるならガチで



音源はアバン○ティーズなので、本家とは血がかったね


本気でやってるのにどこか面白いのでこの動画

見てほしな。(ㅎᴗㅎ )



(「・ω・)「それナゲッツ(「・ω・)「それナゲッツ(「・ω・)「それナゲ


コメ返

Wow You have 2nd grade!?

2nd grade is sometimes difficult.



I wanna see you someday.


I am waiting for you at main store.


Main store is so relax, but funny.


I hope you decide to come to.










明日、グレーコンにしようかな 裸眼三白眼でいようかな。






では



see ya





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!