ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
コメント返信(名古屋QSCSegg発表会!)へのコメント

まさあき

推し事

何故か推しではない人に推し以上にやってる気がするwww
単推しじゃなくても良ければ喜んで推しになりますよ!
自分的にも推しがどこまで行けるのか気になるから
ことちゃんもその一部だよ!てか今はことちゃんにびっくりしてるからこれからもびっくりさせて欲しい!
自信もって!!eggになった理由は分からないけど最近のことちゃんを見てるとeggになったのも納得してるんだからね!

KOUDAI

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメ反映されてないね!
おかしいね(*´ω`*)
俺は今日…昼寝してたからね!
13時〜15時半まで俺は寝てたよ(*´ω`*)
俺は明日浅草で日勤作業だからね!
疲れるよ!
ことちゃんに早く会いたいね!
会ったら沢山のチェキ撮りたいね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る