ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(名古屋QSCSegg発表会!)

コメント返信(名古屋QSCSegg発表会!)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:


コメント返信

:small_red_triangle_down:

無理に返信なんてしてないよ!

楽しいからしてるんだよ^ ^

前の前も反映されなかったんですね。

申し訳ないです。

紙に書くのはいいですね!


ちゃんとコメント返信しますよ♡






初コメントありがとう!!

こないだは会いに来てくれて

本当に嬉し過ぎました( ; ; )♡

しかも、お誕生日月に会えてことは幸せです!

まっちゃんも幸せになれたかな?

本当のドリーム目指して頑張るね!

今月の15日にEgg LIVEあるよーん

良かったら来てね^ ^

本当にお誕生日おめでとう♡

幸せな一年にしてね!






目標かぁ ーなんだろうな。

前は、すぐeggなって自分でも驚くくらい

びっくりしてて大丈夫かなって不安でいっぱいで

他の事全然考えられなかったんだけど、

今は全力でegg頑張って

ことがお給仕とか1番下だから挽回したいと思ってる!

最近は、eggに頼らず本当のドリーム服を

自分の力で掴み取りたいなって思ってたりするかな笑

でも、その夢の前にやらないといけない事が

沢山あるからもっと活躍して頑張るね!

まさぴよが推しになってくれるだけで心強い!!

ことの推しは全然まだまだ居ないのだ。悲しみ、。

ありがとう(;_;)

こと頑張るからこれからも見ててね♡







たかにゃん、お疲れさま!

そうたよー発表会だったの^ ^

私も機会があった行ってみたい!

みんなで合同 LIVEなんてあったら

めちゃくちゃ豪華だよね!!

ご入国ありがとう!

こと居なくてごめんね、( ; ; )

たかにゃんもお仕事あんまり無理しないで頑張ってね?

夕方に来てくれたんだね!

ことも会えるの楽しみにしてるにゃん♡






:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!