ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
コメント返信(ライブリスト)へのコメント

まさあき

最高の時間

ことちゃんと話せるのが自分にとって最高の時間…
仕事で全然行けないけど待っててくれたら嬉しい!!
自分の行けるペースでSNJKに入国するから
次回のeggまでに何曲になってるのかな?www
(頑張り過ぎも程々にね)

KOUDAI

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃん可愛いねぇ〜!
可愛い子猫ちゃんだね!
俺はもう東京にいるよ!
今頃ヘブンズ凄いことになっとるかな?
まぁ俺は疲れたからヘブンズには行かないけど…!
もう体力の限界かな?
俺28歳だよ(三十路近いよ!)
ことちゃん…早く会ってことちゃんの瞳に見つめられたいね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る