ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(ライブリスト)

コメント返信(ライブリスト)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

ん!?何処を見て埼玉になりましたか!?笑

こと全然分かりません( ; ; )


今度、見せられたら嬉しいにゃん♡

オススメは「2人セゾン」だよ♬










いや、もう本当にビックリしました!

まさか、あのおにたろうさんが

目の前に居るなんて思ってなくて笑

はい!ちゃんと聞きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


こともまたゆっくり話せたら嬉しいにゃんハート









ごめんにゃん( ; ; )

ことは、新宿東口店かフラワーカーニバルしか

分からなくて埼玉行ったことない笑

多分、時間差だと思うよ!

福島も行ったことないから羨ましい!

お買い物もしてゆっくりして

気をつけて帰ってきてね!

キュンキュしに

早くことに見つめられに来てね♡








全然まだまだ踊れないよ笑

三曲聞いてみるね!

でも、全然覚えようと思ってたやつだ笑








全然大丈夫にゃんよ!

まひろお嬢様のお気遣い嬉しいです♡

ことは全然気にしてないです!

花束で幸せ満開だったので

全然気づかなかったにゃん笑










そうにゃん!ついにだね^ ^

またまだ、ライブリスト増やすね!

たかにゃんが坂道好きなら、

もっと頑張れそうにゃん♡

まだ、踊ったことないから不安が募ります。笑

ことも楽しみ!!!








初コメントありがとう!!

QSCSEGG発表会も

来てくれて本当にありがとう♡

いつでもコメントしていいんだよ!?

待ってるにゃん♪( ´▽`)







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!