ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
コメント返信(ゆづきちゃんおめでとう♡)へのコメント

おにたろう

本当だ!

お耳生えてたね!(*´∇`*)
チェキを見返しても生えてた!

SNJKではことちゃんの目を見ていたから気がつかなかった…シツレイシマシタ

KOUDAI

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃんのお誕生日いつだか分からないよ!
まぁ行けるか分からんけど…忙しいし…それに俺は来月の一日健康診断だよ!
嫌だなぁ〜!
視力絶対に落ちてるよ!
メガネにはなりたくないよ!
かっこ悪いし…それに仕事中には向いてないんじゃないのかな?危ないと思うよ!
まぁ何もしてないときにメガネだったら構わないけど…俺は仕事してるから危ないかな?
コンタクトレンズも嫌だからね!

まさあき

照れるわwww

eggTシャツ取っておけるんだwww
じゃあ次回のSNJKでシャンパンかな?笑
次回のSNJKでシャンパン頼む予定だったけどぴよワールドに帰ってみたら入国する日に仕事入ってたのでお酒ダメでした笑ごめんにゃん!
けどことちゃんとはこれからSNJKで会えるからマネーがあればいつでも入れられるから多分大丈夫!!
仕事前に入国はするから安心してね!!(伝えたいことあるしwww)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る