ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(ゆづきちゃんおめでとう♡)

コメント返信(ゆづきちゃんおめでとう♡)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

わかる!萌え萌えだよね!

こともネコ耳生えてるよーん♬


Eggライブ本当に来て欲しい(ToT)

Eggの時は、絶対に居るからね笑

会えない事は無いから逆に良いのかも!

確かに。ちょっと踊りにくかった笑

でも、ギガントパワーで乗り切りました!







そんにゃんよーーん♬

ゆづきちゃんお誕生日なの!

あっ!会ったことないのか!

でも、ことも会ったことないよ?

こともお話したいし、チェキ沢山撮りたい♡

埼玉から東京にいらっしゃい!

明日からお仕事頑張ってね!

ことはお休みにゃん

涼みに来てくれるから夏が終わる前には

会えるんだね!

楽しみにしてるね(*^ω^*)







ことも会えて良かった!!

本当ににらめっこし過ぎだよ笑

嬉しい\(//∇//)\

ことの浴衣は、これにて終了なり。

今年最後の浴衣見られて良かったね!

しょーがないから

EggTシャツは取っておきます笑

うん!SNJKで会おうね^ ^






たかにゃんもお疲れさま!

お仕事終わってきてくれてありがとう^ ^

二曲とも楽しんでくれたなら嬉しい♡

たかにゃんでラムネが

最後だったのはことも知らなかった笑

こともゲットしてくれて

本当に嬉しいのだ( ; ; )

そうだね!

また、ゆづきちゃんには会えた時にでも

お祝いしてあげてね!







会ったことないのか(><)

でも、ゆづきちゃんのこのふわふわ感が

伝わって嬉しいのだ♬







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!