ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

改めて、

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です

ことの写真が入った

通称【ことラムネ】

(そのまんまやん!笑)

がegg発表会の時に有ったんだけど

これが最後の1本だったみたい!!


ありがとうございます♡






QSCSEGG

メンバー写真紹介


新宿東口店

「もみじちゃん」

もみじちゃんとは全然写真無くて急いで撮ったやつ!

本当にお姉ちゃんみたいになってて

ことももみじちゃんを目指して頑張ります♡






渋谷店

「ありぃちゃん」

とっても優しくてダンスも教えてくれて

いつも頼りにしてしまっている(><)♡

最近は、ことの事を面白いって連発してます笑






池袋サンシャイン店

「のあちゃん」

ほっぺがプニプニで可愛いでしょ♡

まだ、のあちゃんとは思い出が少ないけど

2人で冗談を言ってみたりとお互いギャグ線は高いかも!?






電気街口駅前店

「ぴしゅーちゃん」

駅前店に1度お邪魔した事があるんだけど

本当に癒し過ぎてことまで

ぴしゅーちゃんの世界にのめり込んでしまいそうにゃん笑






アイドル通り店

「あいりすちゃん」

パワフルでダンスも迫力満点!

まだ、あいりすちゃんとはゆっくりお話しした事ないから

今度、アイドル通り店にお邪魔しようかな♡






本店

「まいまいちゃん」

こと的には同期なのも有るけど

1番話しやすくて落ち着くまいまいちゃんです♡






QSCSeggメンバーは

本当にみんな仲良くて練習の時も

みんな一緒に間違えて大爆笑したりと

賑やかに過ごしております笑

ことは改めて

こんなQSCSegg メンバーが

大好きって思いました!


次のQSCSegg発表会も楽しみ!






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!