ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
改めて、へのコメント

しゅーか

改めて、egg発表会お疲れ様!

今から次の3回目のegg発表会が楽しみでわくわくしてる((o(。>ω<。)o))次はどんな感じなのかな?
1人1人のメンバーと、皆との写真載せてくれて嬉しい

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

ことチャン☆とeggの皆との写真良いね〜(*´ω`*)
どれも可愛ゆすぅ♬eggチャン達一人ひとり、個性があって、すっごく良いよね!ライブリストも全然違うしね‼︎
中でも、元気はつらつな♪ことチャンはムードメーカー的な存在だと思う‼︎
ことチャンいるだけで、色んな意味で笑いが絶えないしねww
これからも、eggをバンバン盛り上げていってね〜☆
それと、SNJKもね☆

おにたろう

SNJK推し

eggちゃんはみんなさん魅力的でまさに選抜チームって感じですね。

まいまいちゃんだけ会ったことないな(´ω`)
同期で共にeggに選ばれて新人女王決定戦にノミネートされて、良き仲間でありお互い意識し合う関係なのでしょうか。SNJK推しとしてはことちゃんを応援していますが、切磋琢磨して最強の同期になったら面白くなるだろうな思います。

まさあき

自分も改めて

ことちゃんのブログ見て自分も改めて思ってることを言おうと思った(笑)
ことちゃんと会ったのはかなでちゃんが参加する新人女王の前日で初めて会ったのに何故かからかっててegg行くことになった時はぴしゅー目当てだったけどことちゃんが自分の心を掴んできて今に至ると思う!
ことちゃんの推しになってから間もないけど自分が1番で居たいし、これからも1番になるつもり!!
できる限りの事はやってあげたい!!(無理なこともあると思うけどそれは後日やるからね!)
これ以上は長くなるので直接言います!

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは(今日も暑いよ!)
まぁ今日は室内作業だからまだいいけど…!
ことちゃん…のあちゃんに会ったんだね!
最近のあちゃんに会ってないよ!
ことちゃんギャグ言うんだね(俺もギャグ言うよ)
後輩と話すときにたまにギャグ言うよ!
それに昨日久しぶり後輩と遊んだよ!
湾岸ミッドナイトやったよ!
けどまた知らない人に乱入されたよ!
腹が立ったよ!
俺は今日東向島で日勤作業だよ(明日は浅草で日勤作業)
明後日は休みだよ!
明々後日は池袋でも日勤作業だよ!
そしてまた休みだよ(*´ω`*)
22日は大手町で日勤作業だよ!
俺が頭としてやるからね!
また俺作業中の写真撮ったりするからね!
やりたくないんだけど…!
疲れるよ!
ことちゃん…ありぃちゃんにも会ったんだね!
この間俺はありぃちゃんに会ったよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る