ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
猫紹介ブログへのコメント

りな

ことちゃんこんばんは!

すごいいっぱいねこちゃん飼ってるんですね(・o・)!!
どの子も個性があってかわいいです( ◜︎◡︎◝︎ )
わたしは生きもの飼ったことないです…お別れがさみしいなって考えてしまってかえないんです(´;ω;`)

MLAこだっち哥哥

かわいい子がいっぱい!

ずいぶんたくさん居るんですね!
みんなそれぞれ可愛いし、賑やかで良いですね。

因みに家には、女の子のトイプーが一匹だけおります。
もぉ7~8歳ですが、人懐こくて可愛いやつです。

おしげ

犬派ですか?猫派ですか?猫派です!!!

僕も猫大大大好きだから、キュンキュンするわぁ!
どのくらい好きかって言うとメイドちゃんたちの次に大好き

HC こうちゃん

うわぁ

ことちゃんの家は猫天国か!!
すごいなーーー
あ、俺は実家でワンちゃん飼ってるわ。
名前はもち!最近5歳になったよー
でも、性格はポメラニアンらしく荒いけどね笑
あーもちちゃん触りたいなー

おにたろう

ねこねこ ฅ(^・ω・^ฅ)

なんか困った顔に見える写真のチロちゃんがかわいい!おてて!!!!!\(//∇//)\

みんなかわいい!

まさあき

猫か〜

猫といえばぴしゅー&しーざー笑
自分は実家で小動物を飼ってるけどもう1年くらい会ってないな〜笑小さい頃は犬飼ってたし、高校の時は猫で今の実家ではハムスター&チンチラ2匹&モルモット&犬だったかな
これでもハムスターが1年半くらい前に亡くなったんだけどね。
猫触りたい〜笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る