ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
新スタイル?へのコメント

かず ほし

お疲れ様

私服かわいいのきてるよねちゃんとTwitterみてるから

のえ

やほやほやほ

ツインテール、、、、
教育実習の時に生徒に煽られてやったのが最後だヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっと勇気いるよねツインテール
ことちゃんは似合ってるからダイジョブ(^^)
地雷系は服や髪もあるけど、メイクの印象が一番強いな

さゆり

ツインテールしてよぉ

ことちゃんこんにちは
え?ふだんツインテール恥ずかしいの?
可愛い〜〜^ ^

それにしても顔小さいね…
さっき授業中居眠りして机に頭
ぶつけちゃった
こと先生ごめんなさい
お昼食べたばかりでお腹いっぱいたまったんですw

シャイニングスノウ

お疲れ

じゃんじゃんツインテールしちゃってよ!可愛いは正義っていう言葉があるし!俺は、ファッションにはこだわりないし、あんまり詳しくもないからさ。女の子は特に流行りには敏感だからね!家の中がぬいぐるみだらけになって整理に困ってるよ。クレーンゲームをやりすぎた!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今昼休憩だよ!
ことちゃん…俺は今月新宿店には入国できないよ!
なぜなら夜勤作業になったから!
夜勤作業あると無理だよ!
それに俺は池袋店優先したいからねぇ〜!
明日も明後日も仕事やからね!
大変だよ!
早く休みたいよ!
もうゆっくりしたいよ!
ことちゃん…俺は昨日の疲れもまだ残ってるからね!
昨日は病室清掃やったけど…それも大変だったよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る