ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ 新スタイル?

新スタイル?

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


最近かわいい系のコーデ

を推進していまして


頑張って量産型と地雷系服装を

探ってるところなんです!



でもいい感じに持ってる服で

地雷系をしたんですが

キッチンさんにいつもと違う服装

してるねって言われたので成功かな?

と一人で思ってたりしましたw



でもこの時はことなりには

結構地雷系になってた気がする!


でもそもそも地雷系の服なんて

持ってないので

ちゃんとやるなら買ってからの方が

良いかなって思ってますw



初級にしてはじょうでき?

カナカナ。。



次は量産型も挑戦してみるぞ!


でも、めいどりーみんの時は

ツインテールできるけどことちゃん

日常でツインテールする勇気ないにゃんww


下の方ならまだ出来る!!


いやそう考えると

量産型とか地雷系の子達は

本当に凄いなと思った所存です。


ありがとうございました。

www







:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【新メニュー】

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!