ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記
つくしちゃんだよ!!!!!!へのコメント

ふみにゃん

つくしちゃん、こんばんは

はじめまして、ふみにゃんだよ。
正制服おめでとう。
夢の国のお庭は、どんなところかな?

ころ

力こそパワーだ

ほしなの卒業前最後のお給仕の時に会って「力こそパワーだ」のチェキを描いてもらったオタクです◎

最近りーみんに顔出してないからもう覚えてないかもしれんけど…!(笑

新制服&ブログ開設おめでとう!
いつかりーみんのYouTubeのチャンネルでゲーム配信してる姿が見れるのを楽しみにしてるね!!!

ピヨ

ピヨだよ

21日は2回目の駅前入国、楽しかった!
べてらんさんかと思う勢いのあるトーク力だったよ〜
タイミングの良いブログ開設記念に、いいね押しまふ♪

りょぅ

えらい!!


すごく待ってました!

これからも楽しみにしてます!

あんこ♪

ブログ開設おめでとう!!

はじめまして。
あんこちゃんです。
ブログはじまった! 待ってました!

つくしフォルダにさっそく画像を保存しました←えらい

にょきにょき日記、注目ですね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る