ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 つくしちゃんだよ!!!!!!

つくしちゃんだよ!!!!!!

お知らせ

もえもえもえ:heartpulse:


ご主人様、お嬢様こんにちは〜:heartpulse:


電気街口駅前店でお給仕しております

夢の国の野原から来ました:sparkles:

つくしちゃんです:relaxed:


この度!正制服になり、ブログも開設しました〜

ぱちぱち:clap::clap:







サプライズプレートありがとうにゃん:sob:




これからも〜とにょきにょきお給仕がんばりーみんするので!


これからつくしのにょきにょき日記にご注目ですね:eyes:

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!