ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
どーこだ!?ヒントはでれ〇〇〇♡へのコメント

たけのこ

知ってたのかと思いました

しょこらちゃん。こんばんはー。
ほぼ常連さんでのお誕生日パーティーでした。

新人ちゃんは、「うらんちゃん」だったかな?

ではまた、駅前店で

人斬り抜刀斎

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)

しょこらちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメするよ!
俺は池袋店の常連だよ(*´ω`*)
池袋店のメイドちゃん全員分かると思うよ(特にぷりんちゃんなんて分かると思うよ!俺の性格までわかってると思うよ!)
気分屋だからね!
俺新宿店にもたまに入国するけどね!
けど最近は全然新宿店入国してないからね!
しょこらちゃんに会ってみたいね(駅前)
でもしょこらちゃん俺は駅前入国する回数難しいからね!
中央の常連でもあるよ(元中央の常連だからね!)
俺は清掃の仕事してるよ!
汚い、臭い、かっこ悪いところにいるよ!
女子には引かれるよ!

MLAこだっち哥哥

あら!

もみじ様は初見でしたか。以外ですね!

かなで様・きらり様にもお会い出来たのですね。
三人とも可愛いし大切な私の推しです。
今後とも仲良くしてあげてね♪
あと、おもちちゃんも推しなの……

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

偶然でラッキーな日になったね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る