ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー どーこだ!?ヒントはでれ〇〇〇♡

どーこだ!?ヒントはでれ〇〇〇♡



じゃん!



こちらおやすみ中のしょこらの写真:camera_with_flash:



これはどこでしょう??



正解は、、



夢の国 in SNJK:sparkles::sparkles::sparkles:



たまたま入国したところ、もみじちゃん:maple_leaf:のお誕生日パーティ中でした:clap:



おめでとうございます:hearts:



はじめましてだったんですが、もみじちゃんとっても可愛くて優しくて惚れちゃった、、:sob:






↑(このしょこらの変な上着も褒めてくれた笑)




他にもかなでちゃん、えりりんちゃん、初日の新人ちゃん(お名前ド忘れ:sob:)、きらりちゃん!



皆優しくて萌え萌え、、SNJKすき、、:blush:




もちろん駅前も大好きだよ:smiling_face_with_3_hearts:




p.s.



前回のブログ上がるの遅くなってしまったんだけど、らいぶりすと作ったからぜひ見てみてね:pleading_face:




♡♡♡♡♡♡♡コメ返♡♡♡♡♡♡♡



♡ふみにゃんご主人様♡



正制服になってすぐ!そうなんです!



とても嬉しい、、:sob:



ぜひぜひお祝いに来てやってください←



しょこたん!ギガントカワユスだよね:smiling_face_with_3_hearts:



曲も聞いてみます:sparkles:






♡ひーくんご主人様♡



BD!!おめでとうございました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



しょこらも一緒にお祝いしたかったよー:sob:



研修ちゃんの最古参になれるチャンスがいっぱいですね:clap:



たくさん会って頑張って覚えましょ、、!笑



ではではまた:green_heart:









どろーん!






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!