ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
♡誕生日プレゼントは…&コメ返♡へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2020.1121

誕生日じゃなくても
おねだりしたり甘えたり良いよ!( ̄- ̄)ゞ
「ライブがしたい」思いも同様に!

自分の場合は
聞いてないふりしたり、よそ見してるけど(笑)
まぁツンデレです(笑)(笑)

お給仕中の振る舞いで、
「ポイント入れよう!」って思わせてくれたが
自分は嬉しいです!( ̄- ̄)ゞ

つっちー

初コメ!

こんにちは(・∀・)
この前は2度目ましてでしたね!

トラドリ踊ってもらってありがとう(*´꒳`*)
すごく楽しそうに踊ってたから
ライブ頼んでよかったなーって
思ったよ(*´∇`*)


お誕生日もうすぐだったんだね!
ちょっとフライングだけど
おめでとうヽ(´▽`)/

ふみにゃん

しょこらちゃん、こんばんは

スピーチなしだったんだね。
あちゃーの顔も可愛い、癒される。(^o^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る