ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー ♡誕生日プレゼントは…&コメ返♡

♡誕生日プレゼントは…&コメ返♡


こんにちは〜、しょこらです:green_heart:



皆さん、元気ですかあ??



季節の変わり目なので風邪引かないようにね!:sob:



しょこらは元気です!!



12/1のお誕生日が迫ってきて、



誕生日プレゼントに君色のアレ୨୧⑅*.とか、クリスマス仕様のアレ❄とか、頂けたらなあ、、



なんて思ってます(照)



おねだりは得意じゃないので、あまりしないのですが、



誕生日くらいいいよね!!:sunglasses:





サムネ?の写真が謎に紅葉を撮るしょこらになってしまった、アチャ〜 の顔。




♡♡♡♡♡♡コメ返♡♡♡♡♡♡



♡ふみにゃんさん♡



いつもコメントありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:



しょこらは残留組だったのでスピーチ無しでした!



これからも駅前でよろしくお願いします:green_heart:



メイドちゃんの卒業を見送るのは寂しいけど、たくさんの出会いもあるから一日一日を大切に頑張ります!



またチェキ撮りましょうね〜待ってますよ〜:sunglasses:



♡たけのこさん♡


新宿の夢の国で会っちゃいましたね!!!笑



そう!うらんちゃん!!流石です〜:clap:



お誕生日パーティ、たくさんLIVE見れて楽しかったです!

マジペンさんありがとうございました笑


新宿のメイドちゃんたち可愛い〜〜:sob:



また駅前でもよろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:



♡人斬り抜刀斎さん♡



コメントありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:



駅前や中央にご入国してくれているんですね!



お会い出来るのを楽しみにしています:green_heart:



ぜひぜひチェキ撮りましょう!



最近しょこらポーズが出来たので、一緒にしたいな〜:sparkles:



待ってまーす!:smiling_face_with_3_hearts:



♡こだおさん♡


お久しぶりです〜〜:sunglasses:



もみじちゃんもかなでちゃんもきらりちゃんも



めちゃくちゃ可愛かった〜〜:sob:



まだおもちちゃんに会ったことないので会ってみたい、、!



推しがたくさんいるのはいいことですね!!笑



駅前にも来てくださいね〜:green_heart::green_heart:





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!