ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
♡正制服お給仕50回♡へのコメント

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、おはよう

お給仕50回おめでとう!
次目指す回数は、500回?
パーティーメーカー兼ねたリーダーになるのかな?

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
まぁ俺はハンターかな?
自分で言うのもおかしい話だけど俺は走り速いからね!
でも俺今喫煙してるから遅いかも?
禁煙すれば速さ戻るかも?
チーターぐらいになるかな?
今はライオンぐらいの速さかな?
でもそんなに早くないかな?
どうかな?
次世代リニアモーターカーだったりして…?
それは盛りすぎかつ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る