ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 ♡正制服お給仕50回♡

♡正制服お給仕50回♡



こんばんにゃーん:dizzy:



駅前店のみぃぽぽです♡



本日のお給仕で



正制服でのお給仕、50回目を迎えました:sparkles:



早いもので…(*´꒳`*)





なんとなんと、ご主人様に




お祝いしていただきました:pleading_face:




ありがとうございます〜:sob:



嬉し〜!!!





ステージの上で、ぴしゅーちゃんに目標を

聞かれたとき



改めて考えてみました



みぃぽぽの目標は、ずっと前から憧れの



ドリーム制服を着ること!!



ずっと前からというのは、



本当にずっと前からなんですよ



ふふ:relaxed:



だから、ステージの上で「リーダー目指します!」



宣言しちゃいました:flushed:



わ〜〜っっなんだか とても大きなことを



宣言した気もしますが



ドリーム戦士になりたいのは変わらないのです:relieved:



長い長い道のりになると思います



叶う日が来るまで、そしてもし叶う日が来ても



よければ見守っていてください:sparkles:



立派なメイドちゃんへの第1歩



まずはキラキラリボンですね:ribbon:



これからもお給仕頑張ります!!



よろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:





〜コメント返信〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



闇の帝王さん!


戦闘中やってたんですね!?

みぃぽぽ、逃走中は見たことあるけど

戦闘中見たことないかもです:pleading_face:

闇の帝王さん出てそう!!

ハンターさん側?逃走者側?

どっちもできそうにゃん:smiling_face_with_3_hearts:





ふみにゃんさん!


もしかしたらその日は

入れ違いだったかもにゃーん:sob:

ぽぽはお昼過ぎくらいからでした!!

また今度お会いできたら嬉しいにゃん:pleading_face:

バーチャルはなかったんです〜悲し…泣

企画あたためておかないとですね:star2:





りょぅくん!


わーーー!?!?ありがとうございます:blush:

(照れております)

雨で前髪の巻き巻きがとれちゃって

雰囲気変わったのかも:joy:

お手軽イメチェンです:kissing_closed_eyes:

またいつか〜っっっ:raised_hands:



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




またねっ:dizzy:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!