ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
夜中のひとりごと!へのコメント

たけし

みぃぽぽさん明日もヨロシク

今日は駅前店お給仕おつでした。バースデー特典のお祝して貰えてよかった!!明日は中央へ入国しますから又明日宜しくっす。明日は中央で又誕生日(1日遅れの)お祝してねぇ~!!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

今日は、入れ違いだったね。
まだ、みぃぽぽちゃんのイラストオムライス食べてないなぁ。

闇の帝王

みぃぽぽちゃんおはよー(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんおはよー(*´ω`*)
よく気がついたね(俺駅前にいたよ!)
俺もみぃぽぽちゃんの事知ってたし…一瞬見たもん!
まぁお話はできなかったけど…!
みぃぽぽちゃん走り方のコツなんてないよ!

たけし

みぃぽぽさん

ぽゃっ~てしているあなたに癒される私。日付変わり今日駅前店へ誕生日入国する。入店予約は済ませてるから今日は駅前店メイド様にお祝して貰いたい!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る