ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

夜中のひとりごと!



こんばんにゃん:star2:



駅前店のみぃぽぽです



もうすっかり夜中になってしまいました…



本日…もう昨日ですが、お給仕楽しかったです:dizzy:



たくさんのご入国ありがとうございました:relaxed:



今日は中央でお給仕してましたが、

駅前でもライブさせていただけて



とっても楽しい1日になりました:dizzy:



お天気もぽかぽかで 最高だったにゃん





これはちょっと…ぽや…としてるぽぽです



(どこを見ているんですかね)




そしてこれは お給食のオムに描いたひつじさん:ram:


メェ!



上手くかけたかな?:star2:






明日〜〜〜じゃなくて今日もお給仕です♡



お待ちしております故…何卒…:partying_face:






♡コメント返信♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



りのお嬢様!!


あーーーっっ!!お嬢様ーーっっ:relaxed:

本当にありがとうございました:sob:

お気に入り登録してもらえてたの

びっくり&嬉しい!!!

ライブとても楽しかったにゃん…:sparkles:

ぜひぜひまたお会いしましょう:star2:

たくさんお話しできたら嬉しいです:heart_exclamation:

お給仕がんばってきます:dizzy:






ふみにゃんさん!


ぽぴぃと目元似てる!?嬉しいにゃん:flushed:

今日は賑やか中央メイドでした:star2:

楽しかったです!!またのご入国

お待ちしております:relaxed:






闇の帝王さん!


ご主人様今日いらっしゃいましたよね!?

駅前にぎやかー!で

あまりお話しできなかった気が…:sob:ゴメンニャン

こんど走り方のコツ教えてください:sparkles:



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ではでは!おやすみなさい

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!