ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

感動と元気を!



こんばんにゃん:star2:


駅前店のみぃぽぽです!


もう夢の中にいるご主人様、お嬢様も多いかなぁ


お給仕終わりにブログを書くと


いつもこんな時間になってしまいます:relieved:





お給仕中、思わず目が


うるうるしちゃうくらい嬉しいことが


ありまして!


感じたことを ありのままに綴ろうと思います:hugging:





ご主人様、お嬢様が


辛くなったり、少し悲しくなったり


何も無いのに、なんとなく落ち込んじゃったり


そんな時に、元気になれる


お給仕、ライブ、お食事、


それを届けるメイドちゃん


そして来てくださるご主人様、お嬢様


なんて素敵な…素敵な…ものなんだろうと!(語彙!)


そんなふうに感じた1日でした:relaxed:




いつ来ても元気になれる夢の国を


これからもみんなと一緒に、作り続けていきたいな〜と


思いまして…ふふ…:hugging:


これからもお給仕がんばっちゃうぞ〜!!!ってなってます


まとまりませんが!!!もう寝ないと!!!


今日もお給仕なので!!!!お寝坊さんになってしまう!


おやすみにゃん!!!(急)






♡コメント返信♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



たけしさん!!


はっぴーばーすで〜っっ!!!

お誕生日おめでとうございました:partying_face:

えーっ!!中央でもお祝いしましょー:star2:

ご入国ありがとうございました:sparkles:

お待ちしております:sunny:




闇の帝王さん


気づきましたよ:hugging:

いつもコメントしてくださるので実感ないけど、

お話しゆっくりできたこと無い気がする…!?

駅前か中央でお待ちしてるので

ぜひぜひお話ししましょう:joy:




ふみにゃんさん!!


入れ違いだったにゃんね〜:cry:

えーっ!!本当だ!!ぜひぜひオムライス

もぐもぐしに来てください:smiling_face_with_3_hearts:

そしてぽぽがお絵描きします:sunglasses:



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本当に本当のおやすみにゃん!:star2:



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!