ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
感動と元気を!へのコメント

りょぅ

来てる!


ブログ1位だよおめでとー!

前コメント乗らなかったからまたコメントしに来ました。

来月会いに行きます。

たけし

みぃぽぽさん…

今日中央通り店へ入国してました。昨日に引き続き今日も対面出来るの期待していたのだが駅前店だった様で…残念だったが今日は中央通りで祝って貰えたからよしとする。みぃぽぽさん。今日のお給仕おつです!!

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
みぃぽぽちゃんに話す時間あったら話そうね!
ただ無理しないで大丈夫だからね!
忙しいのは俺だって分かっとるし…まぁ分野?は違うけど…清掃と接客業は全然違うけど…同じ社会人として…?
みぃぽぽちゃん駅前で会おうね(中央も含む!)
俺は今日ヘブンズ久々に入国したよ!
後は〆に池袋店だよ(ぷりんちゃんのチェキ2枚撮ったよ!もう残り少ないし…今はぷりんちゃんのチェキ集め期間だからね?)

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0329

ブログでも
お転婆っぷりを発揮してるから、ひと安心(笑)(笑)

会えるタイミングがホントに被らない点が心残り(ー_ー;)

※ブログ掲載してる写真を見る限り、
以前より可愛くなってる!( ̄- ̄)ゞ

りの

こんにちは!

私、実は本当に最近めいどりーみんを知って、まだ分からないこととかたくさんあるけど、みぃぽぽちゃんにたくさん会いに行けるように頑張る!バーチャルもやってみたい!
今日もファイトみぃぽぽちゃん!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、おはよう

三度寝注意報(それは、休日の俺)
みぃぽぽちゃんの元気の出るオリジナルおまじないをみたい

大手町さん

いっつも

真面目で元気で
礼儀正しいみぃぽぼさん

お疲れ様でした

ゆっくり休んで下さいねー

りーみん

人生初メイドカフェです

こんばんは、初めてメイドカフェに行きました。
不安だったんですけど、すごく楽しかったです。

可愛い猫の絵ありがとうございます。
チェキ大事にしますね。

仕事に疲れたらまた行くかもしれないです。
では。ばいにゃ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る