ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
愛しのせいらりん+お知らせへのコメント

闇の帝王

かぐやちゃん池袋店入国したんだね(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのになぜ消えるのかな?
おかしいなぁ〜!
反映されないのかな?

つばぴょん♡

SHIBUYAお疲れ様なの!!

ぴょんちゃんが聞きたいことは姫様達の得意分野だから優しく教えてくださいなの✩

しょうき

渋谷

おつにゃん、渋谷留学お疲れ!どうだった?どんな楽しいことがあった? 次、たくさんのお話聞かせてね!!
P.S
(かぐや姫で検索検索!)

たくみ

「お知らせ」恐怖症。

卒業かとおもた。
よかったよかった。
(1月の怒涛の卒業式を引きずっているぼく。)

めたぴん

こんちは(ᐡ• ﻌ • ᐡ )

かぐやさまのライブまた見たいな~ (できれば生が良いけど)今度ツイキャスでお茶爆してみようかなあ( ˘꒳​˘)

かぐやさまの研修服時代知らないけど たくさん後輩ちゃん入ってきて次々と正制服になってかぐやさまがお姉さんらしくなってきてるような気がします( ´ω`) 後輩ちゃんに負けないようがんばろーね!٩( ‘ω’ )و

クレヨンしんちゃん

わかった。(笑)

親子丼、飲んでみるわ。(笑)(^-^)

実は今月。(笑)(^-^)

愛に以降って思ってたけど、たぶん無理かな?

愛たいなぁ~。
ちゃんさよ!\(^-^)/
(この人何か変な事、言ってますけど~!笑)

冗談抜きでまた、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪またご飯行くんだね♪

よっしー

ライブ

みてくれてたんですね
めちゃくちゃ目が合う気がしたけど
勘違いだったらハズゥーーーってなってましたw
ダンスやってたんですか?てくらいよきでした
また、行けるようにお願いします

よっちゃん

あ、ほんとだ。

ぜひステージから落ちそうになる、
かぐやちゃんを見てみたい~笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る