ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 盛りだくさんな1日

盛りだくさんな1日

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はSHIBUYA留学で

初めてすみれちゃんともねちゃんに

会うことができました~!!


2人と写真撮るの忘れちゃってぴえん


公式SNSに乗ってる

きてぃちゃんとのスリーショットで我慢、、、



きてぃちゃんと2人で留学だったので

途中まで半分へぶんずでした(笑)



手乗りきてぃちゃん




そしてめちゃめちゃ言い忘れてたんだけど

かぐやちゃん昨日がお給仕111回目でした!


お祝いしてくれたご主人様ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و



もう111回ですよ~

早いねぇ


ライブもたくさんさせてもらいました!

すみれちゃんのもきてぃちゃんのも見れて

とっても満足~!!

ツイキャスでも、ライブしたい?って

聞いてくれて開催してくれるご主人様もいて

ニコニコな1日でした~!



そしてそこから

なんとおいもちゃんとデート♡



2人で池袋に入国してきました~!!

5月からちひろちゃんがへぶんずメンバーになるので

ご挨拶+ライブが見たかったの(*◕ᴗ◕*)


私はLamb.をリクエストしました~!

かっこよすぎたしばっちりファンサもらって

もうしっかり落ちました

ちひろちゃんすきすきです…

へぶんずで一緒にお給仕できるのが楽しみ!


あとぷりんちゃんが

すごくニコニコ笑顔で手振ってくれて

もうなんか感動した…!

池袋の閉店と共に引退するぷりんちゃん

一緒にお給仕してみたかったです(´;︵;`)




また時間があれば閉店までに

もう一回はいきたい!


池袋のみなさん

ありがとうございました((ʚ( ´ ꒳ ` )ɞ))




かえりながらさよちゃんと

もしもしさんしたから

1日中誰かと一緒にいて

かぐやちゃんはぴはぴです(´・∀・`)




今日はみんなにたくさん自慢話しーちゃお!


そして今日もお姉さんできるように頑張ります!




えいえいおー!






かぐや

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!