ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

かき氷&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


今日はお友達とカフェにいってかき氷を食べてきました!

かわいくて美味しいかき氷♪

ずっと食べたかったんだよね〜

いちごとピスタチオだよ!

おいしかったσ(´~`*)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


闇の帝王さん

池袋に行くんですね!

チェキ魔…そんな方がいるなんて。笑

ちうちゃんぴかちゃんめかるちゃんとチェキ撮ったんだ!

今度見せにきて!ついでにふぇーりとも撮ろう!

お気に入りのポーズどんなのだろ??

たのしみにゃん♡


けんごくん

バーチャル入国楽しかった!

ツーショットトークは独り占めできて最高だよ♪

いつか機会があればぜひぜひバーチャルもやってみてね〜♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!