ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第33カイ! ワクワク新曲発表会!

第33カイ! ワクワク新曲発表会!




☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



先日は新曲発表会でした!来てくださった皆さま、覚えたてホヤホヤのダンスを見てくださった皆さまありがとうございました!

この日はマジステバトルをチーム戦で開催しておりましたよ~:relaxed::cherry_blossom:

こはくひいろチーム vs ちひろりこチーム

で対決しましたが、結果はなんと………………


同点!引き分け!!!でした!ということはつまり…?


みんなで一緒に罰ゲーム!!!!!!!!!

ひ…ひえぇぇぇぇぇ、激辛たこ焼き食べるんですか………?でもIKBSで楽しい思い出たくさん作りたいし、これもいい思い出になりますよね!ひいろは食べますよ、ちゃんとリアクションも取ってみせます!(?)



そして同じ日にて

とあるご主人様から、IKBSありがとうプレートをいただきました!とっても嬉しかった~!グランドフィナーレまで駆け抜けますね!!!




お話変わって、近況をお伝えです


最近、趣味でもある写真撮影をちょこちょこしてました!というより、撮りたくなる何かがあるとつい撮ってしまいます:camera_with_flash:

今の時期、お花とかたくさん咲き始めると思うので皆さんもぱしゃりーみんしてみてくださいね!



最後に宣伝!

4月のバーチャルめいどりーみんの日程です!

グランドフィナーレまでに直接来られない方も、1度でいいのでぜひバーチャルめいどりーみんを体験して見てほしい!!!


詳しくはぷりんちゃんやちひろちゃんのTwitterにもありますので、そちらもチェックです!




本日はここまで!


:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!