ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第35話 物販とお花とバルーン

第35話 物販とお花とバルーン




☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:



今回はタイトル回収の前に何枚かお写真を…:camera_with_flash:

先日、お日様にてお給仕でした!たくさんのご主人様お嬢様がいらしてとっても嬉しかったのです!!!


お久しぶりーみんなみうちゃんと撮ったの!5月から別の店舗にそれぞれ旅立ってしまうので、、、寂しい:sob:


4日にお誕生日だったこはくちゃん!と、ぱしゃりーみん中のさゆみんちゃん!姉妹のようだ………良き良き……:cherry_blossom:




と!!!いう感じの!!!!メイドちゃんたちが仲睦まじくお給仕してる様子を撮り下ろした!!!!!写真集が予約物販にて発売されます!!!!!!

他にも正制服以上のメイドちゃん個別で予約出来るグッズセットもあります!!

予約明日までだから、後悔する前に予約して欲しい…最後にIKBSでお給仕していたという思い出のグッズをひいろは見たいです…!!


お花やバルーンの予約も待ってます!メイドちゃん1人にひとつあったらめちゃくちゃ映えるし最高なグランドフィナーレになると思うのです:clap::clap::clap:

ぜひ盛大に門出を祝って欲しい!!IKBSの歴史に残る思い出作りにいかがでしょうか?

いつもご主人様お嬢様に頼ってばかりで申し訳ないですが、ぜひともよろしくお願いいたします:woman_bowing:



明日はアプリーみんにあるように、お日様にてお給仕です!

お時間ある方、ご入国をお待ちしております:blush:

バーチャルめいどりーみんもやるので!!バーチャルからもご入国楽しみにしてるにゃん:cat::rainbow:



それでは今日はここまで!


:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat::star:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!