ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画 ♡おでかけ♡

♡おでかけ♡

こんにちは!なでこです!



こないだのウェディングイベントありがとうございました♡


みんなのドレス姿めちゃきれいだったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



私も白いドレスきてました♡ドレス姿全身撮ればよかった( ; ›ω‹ )




あときょうはお友達とゆうえんちいってきた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



昭和イメージのエリアができててめちゃ楽しかった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



あとメリーゴーランドとかバイキングものったんだけど、絶叫系無理なのにひさしぶりにのってみたらやっぱり苦手で足の震えが止まんなくなった(ˉ ˘ ˉ; )

絶叫楽しめる人羨ましいなあ





ひさしぶりに遊園地いってたのしかった!



ばいばいo○☆*゚

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!