ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
じっと見つめて、へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は仕事が休みでした。
家で好きな事をしてました。
明日からまた仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね
おやすみなさい。

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜ひかげchanのために〜

ひかげchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!初コメデス!
さてさて本題!
改めてマネマス昇格おめでとうございマス!あの日が、ゆーすけめいどりーみん入国歴6年目にして初めての、マネマス授与式に立ち会いました〜!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
せとかchanのファイナル当日が近づいて来ましたね!ものすごく寂しいのと、せとかchanが信じた道を歩いて欲しい気持ちがごっちゃ混ぜデス!
でも、20日がせとかchanに会うのが、最後になってしまったケド、会えてよかったデス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る