ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

じっと見つめて、


(非)日常編238


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ぴちゃんだよー みんなげんき?

ブログ空いちゃった・・えんえん

がんばって書くぞ

きょうはむうとご飯食べにいってたよー

みんなは?


エケチャンさん



日々のお給仕ありがとう


22日

( 久しぶりにこのカチューシャつけた )



23日

( ライブたくさんして顔真っ赤 )


♡ちゅ、多様性。

♡脱法ロック

わーいライブありがとう ーーー ♩

久しぶりに駅前で踊れてちょうたのしかった

ステージ広くてるんるん

手拍子流石すぎて踊るのたのしいんだよなー

あとすこし・・たくさん思い出創ろうね



♡遠距離ポスター

♡おじゃま虫

お久しぶりだ ーーー ❤︎ ライブありがとう♩

ニコニコでペンライト振って見てくれてご機嫌でした

頭につけてたうさ耳もかわいかったし・・

楽しかったよ ~ またね



♡トライアングル・ドリーマー

はじめましてのお嬢さま ~ ❤︎ ライブありがとう

振り付けまねっこしててかわいかったー!

たくさん褒めてくれてうれしかったです♩

またね ~



♡プレート

わ ~ T_T

マネマスのお祝いありがとう ~ ・・

わたしの昇格を喜んでくれて、それがすごくうれしい

これからもここで頑張っていいんだとおもえます

変わらないプリズムを届けるから、見守っていてね



24日


♡おじゃま虫

♡男の子の目的は何?

♡となりのバナナ

2日連続でライブ!ありがとう ~ ♩

久しぶりに踊った曲もあって・・

むうとユニットも久々だった!たのしかったあ

またセンターでもお顔見れたらいいな



♡トライアングル・ドリーマー

安定の!でちね ~

満卓で踊ってすっごくたのしかった!

何回踊っても飽きないのですごいよね

超絶最強なコールのおかげですきっと♩

またねー!



♡君色に染まる

えへ♩またこれ踊ってしまいました

だいすきな曲すぎるんだよなあ

神タペも見せにきてくれてありがとう ~

おっきくて可愛くてイケてた!

またね



みんないつもありがとう

ふみもファイナルして、

29日にはせとかちゃんもファイナルです

でも希望しかないよ

まだまだ中央はここからです

いっしょにイキキルしようね



てな感じの日々 ブログ短くてごめん

あしたは ✞ 1130-17 ✞ でお給仕だよ

まってるね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


手を重ねて


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!