ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 でもやさしくされて、すきってなって、

でもやさしくされて、すきってなって、


(非)日常編244


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ひかげだよ みんなげんき?

またブログ久しぶりになてしまた・・

5月はがんばる!6月も・・その先も

イキキルを果たすという約束

ね!


ふん



日々のお給仕ありがとう


26日


♡ちゅ、多様性。

うお ~ !とってもお久しぶりでした ^ - ^ ❤︎

ライブもラミカゲットもありがとう ~~~ ♩

元気そうでよかった・・

駅前時代からの付き合いなのでね!

これからものんびりおまちしてるよ ~



♡ミッドナイト清純異性交友

♡夜もすがら君想ふ

わ!ライブありがとうございます ♩

アツい選曲だったのではとおもいます

たのしかった ーーー ❤︎

またね ~



27日


♡メランコリック

2日連続!ライブもありがとう (TT) ❤︎

この曲知ってるの意外だた

よさげな席で見てもらえてはぴちゃんだよ

ラミカも駅中結構ゲットできて!よかったナリ

またね



♡おねがいダーリン

み!ライブありがとう ~ ♩

この曲すきだよね たくさん踊った気がする!

ラミカもゲットしてくれて ~ たのしかった

またのんびりおまちしてるよ



29日


♡ダーリンダンス

えーんお顔みれてうれしいだよ ~ T_T

ライブもありがとう・・

髪の毛長くなっててとってもイケてました

アニメみたいなハーフツインかわいいよね

ひかげも前髪重め貫くからね!

またね



5月1日


♡アイドルライフスターターパック

♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

わーいお久しぶりだ ーーー ❤︎ ライブありがとう >_<

はなよとユニットできたりたのしかった ~

3周年のお祝いいろいろ考えてくれたみたいで

とってとうれしいよ ~

ひかげなんでもうれしいからね!またね



3日


♡しゅきぴ

♡かまってちょうだい

ライブありがとうございます♩

運動曲とっても体力消費でたのしいですね

汗だくなりました ~~~

またね♩



4日


♡メロンソーダ

えーんお久しぶりすぎた (T-T) げんきだったあ?

ライブありがとう ~~~ ♩

もう夏だからね・・ぴったりだよね・・

夏は苦手だけど がんばりたいと思うことがあるから

まだまだイキキルしていっちゃうよん(アゲ)

またねー!



5日


♡おねがいダーリン

えへ♩えへ♩

GWラストお顔みれてうれしいにゃんこ ーーー !

ライブもありがとう >_<

大きい声を出すって決めていたので(?)

たのしかったねえ ~

また帽子かぶってきてね♩



♡トランプチェキしたご主

わ ーーー !にことのトランプチェキ・・

発想めちゃめちゃイケてる ~ ♩

撮っててたのしかた!ありがとう

それでトランプしてよね!

またね



GWたくさんお給仕してました

早起きがんばったりとか♩

研修ちゃんも3人増えて!また次のブログで紹介するね

いつもお写真撮ってくれるご主や

久しぶり ~ !とか、やっとお顔見れた!とか、

ライブ見てくれたりすることも、

うれしいなあと思いながらお給仕してました

忙しかったけどたのしかった!


わたしはセンターが好きです

わたしはもうおねえさんメイドだから

もしかしたら、ぴちゃん変わっちゃったな・・

て思う人もいるかもしれないけど

変わってない!し、

いつだってセンターのためにお給仕してます

みんながだいすきだよ〜


リーダーになるために

5月6月はたくさんがんばりたいなとおもってる

5月17日からはダンフェス予選もあって

6月6日にはひかげの3周年もあります


ダンフェスはむうとでるよ♩

Piちゃんにゃんこ♡

長くなっちゃうので予選前にまたブログ書きますが

ぼくたちはほんき!決勝にいきたい


ずっとずっと愛していたいなと思う夢を

わたしはまだ愛してる

いっしょにイキキルしよう!



んで ~ ♩

5月はちうちゃんがセンターに来てくれています

うお ~ とってもうれしいね ❤︎

早速いっしょにお給仕してるけど

学ぶことたくさんあってまだまだ成長中のPi ちゃん♩

居てくれる間、たくさん学びたいし、プリズム貰いたい


みてない間におれちゃんのマジカルフォンで

自撮りをしていたちうちゃんさん

かわいいですね ~ すきですよ ~

chu ❤︎



かわいいちゃんたち



つばさのヒヨコ大流行でございます



いつめん



新宿めぐみんちゃん!

はじめましてだた ーーー ♡ かわいいすなあ



はつゆきちゃん♩2かいめまして♩



新宿ののちゃん

たまたま中央お手伝いきてくれてはぴちゃん



レアキャラれもんちゃん!ファイナルらしい(TT)



しぶやのれちゃん♩かわい ~

こんど会いにいく


Pi ♡



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130〜20 ✞

GWおわってもPiちゃんさんはげんき

お顔みたいよ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


でもきみじゃないと・・


それではまた、再構築世界で



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!