ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きみしかみえないよへのコメント

メディコ

レベルアップの架け橋

日々のお給仕お疲れ様。
1月以降遭遇出来てないけど、ブログから
プリズムはしっかり届いている。
ダンフェスは微力だけど投票しました。
ダンフェスも店舗ランキングも上位目指し、
かげてゃのレベルアップの架け橋となる様、
心から応援しています。

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜ひかげchanのために〜

ひかげchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
まずは、ダンフェス!ちゃんとアプリから投票しました!
次に26日駅前で、遭遇?出会いましたね!
実は、26日は駅前入国ひかげchanに会った時は2回目でした!
ダンフェスも、決勝行けるよう応援してマス!
今回焼きまんじゅうcountryコーナーはおやすみデス!
最高なeverydayになりマスように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る