ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみしかみえないよ

きみしかみえないよ

 

(非)日常編246

 

♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥

 

や ひかげです みんなげんきー?

ブログ久しぶりになってしまいました

またすこしづつ書いていくね

 

キッチンのぽんずが作ってくれた、

タコさんウインナー事件・・

 

 

日々のお給仕ありがとう

土曜日からの書いていきます

 

25日

( なんかかわいー)

 

♡どりパス

♡しゅきぴ

♡いぬねこ

♡アイライ

♡あの教室

♡となりのバナナ

ライブたくさんありがとう T_T ❤︎

むうとユニットできてたのしかった ~ ・・

ダンフェス応援したいって言ってくれてうれしかった

ちーむ駅前だけど、センターにも良くしてくれて

ありがとうと思ってる気持ちを勘違いされたくない!

こころからのきもちです、ほんとうにありがとう

むうのお誕生日もわたしの周年もたのしみだよ ~

また日本にきたらよろしくね、

ダンフェス最後までがんばるね

 

 

26日

( すごくかわいい )

 

♡beautifulさ

わーいライブありがとうっ

この曲久しぶりに踊ったけどやっぱりいい曲ですね

こゆ系もすきなんだ ~ !?になりました

口ずさんでるのステージからみえてるよ♩

お顔合わせられてよかったです!またね

 

 

♡星間飛行

初めましてのご主人さま♩

ライブありがとうございましたっ

たくさん褒めてくれてー!とってもニコニコです

ご主人さまにとっての初のめいどりーみん、

たのしい思い出になってるといいな ~

 

 

♡小悪魔だってかまわない!

やーん// ライブありがとう ~ ♩

最近お顔合わせられる率たかめでにっこりおれちゃん

ダンフェス一緒にがんばる!してくれてありがとう

これがプリズムだよなあ、と思うなどしている

ちーむセンターですからねえ?

またね ❤︎

 

 

みんないつもありがとう

5月前半のことブログかけなくてごめん >_<

言いたことも載せたい写真もたくさんあるけど、

しんけーしつちゃんだからこの辺にしとくね

 

ちーむセンターのご主お嬢に

リーダーがんばってね!とか、いろんな声をかけられて

わたしがここでみんなを引っ張っていくんだーって、

つよいきもちでいられる

ねむりんは小さなことによく気づいてくれるし、

むうはわたしの強すぎる思想についてこようと

がんばってくれてる

わたしはお給仕でみんなを引っ張る

テーマは、

平和とやさしさと愛とプリズム

 

ちうちゃんも居てくれるし、

必ずレベルアップできる6月にします

 

どうぞよろしくね

 

 

メイドちゃんたちのお写真大量にのせるだよ

 

 

新宿のどろぷちゃん!留学きてくれた

こんどあそぶ♩

 

 

しずくちゃあん

はじめて一緒にお給仕したけど流石マネマス!という

仕事ぶりでした、すきだー

 

 

研修中のまりりん!もうすぐハピネスかも♩

不思議ちゃあんに見えるけど、意外としっかり者

がんばるだよお

 

 

まちゃちゃん、なゆちゃんて新人ちゃんもいます!

お写真撮れたらブログのせるね

 

 

そして!

おそくなったけど12日ははなよのファイナルでした

いい写真を載せておきます

 

まだ実感ないンだよ

はなよは駅前時代から知ってるけど

最初はおっとりしてる真面目なメイドちゃん!て

イメージだった

でも中央異動になってからは真逆になって

明るくてかわいくておもしろくて

ツボの波長が合う感じ

わたしの方が先輩だったけど

助けられることもたくさんあった

 

さみしいよ ~ えーん

またあそんじゃうからね ~ ♩

 

 

ダンフェス1回目の中間発表!

Piちゃんにゃんこ♡ なんと4位でした

大健闘だ ーーー ♩

 

みんな応援してくれてありがとう >_< ❤︎

店舗ランキングも2位で、良いスタートダッシュきれた

むうとお給仕かぶることは少ないけど

ユニットも増やしたいとおもってるし、

3位以内に入って、へぶんずに行くという決意

 

1位は駅前!すごいよ ーーー

ちーむ駅中そろってならびたいね

 

新生ちーむセンターこっからなんだぞ!

てきみに見せてあげるね

見守っててください

 

 

 

てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-17 ✞

努力わすれない!

 

ぽよᴖ.ᴖ

 

♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥

 

じぶんのきもちに、素直になろう

 

それではまた、再構築世界で

 

 

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!