ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

再構築世界


(非)日常編247


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や みんなげんき?

このあいだはおやすみしてしまいごめん

げんきになったよ

6月初ブログなので気合いいれていきます(気合い)


横向いたらみられてた・・



日々のお給仕ありがとう


30日

( 天使イベント )


♡PUI

むうとユニットありがとう ーーー ♡

急に覚えた曲だけど割とよかったよね♩

物販ゲットもありがとうナリ

3周年たのしみだー!新曲練習がんばる

ダンフェスも!これからなので

ゼウスは諦めないちゃむ

まったねー



♡いぬねこ

♡ヒヨルナ人生

久々な気がする(おそらく)

お顔見れてにっこりですよ ~ ♩

ライブもみてくれてありがとう

やっぱりこれしないとねー!

パタパタしてるとき多いけど・・

おねいさんひかげがんばりますのでね♩

またね



♡アイドルライフスターターパック

ライブも物販ゲットもありがとう ーーー ♡

コールしてくれるの知ってたのでこの曲踊れてニコニコ

中央のムードメーカー賞なので

ひとりでも盛り上げちゃうよん♩

ダンフェスもありがとうね >_< ❤︎

またセンターで!



♡Booo!

むうとユニット!ありがとう ~ ♩

次はアイライしようねw

いつもイベントでお顔見れる気がする!

むうのこと応援してくれてありがとうっ

この曲久々にやった気がしてたのしかった

またね



♡王タペゲットしてくれたご主

わーいイベント衣装でゲットありがとう ~ ♩

念願の!じゃないですかね ^ - ^ ❤︎

可愛く撮るからね!たのしみにまってて ~



物販ゲットしてくれたり

お顔見に来てくれたご主たちもありがとう



6月2日

( 6月初お給仕 )


♡メロンジュース

♡トラドリ

はじめましてのお嬢さまたち♩

ライブ2曲もありがとうございました T_T ❤︎

振り付け真似しててとってもかわいかったー!

チェキもソロでゲットしてくれて♩

うれしかったです ~ またね



♡メロンソーダ

お久しぶりだ!むうとユニットありがとう (T-T) ❤︎

ダンフェス応援するよ ~ て言ってくれて

うれしいだよ ~ ・・

ちーむセンター!だもんね

これからもがんばるからね♩またね



♡PUI

むうとユニット!ディズニー帰りにありがとw

やっぱりご主はちーむセンターですからねえ

むうの応援とってもありがたいナリ

ライブ中爆笑してしもた

またセンターでね♩



♡中央入国400回目のご主!

パタパタでちゃんとお祝いできなくてごめんね T_T

なんだかんだいつもセンターのためをおもってくれて

昔からセンターもだいじにしてくれて、

そんなきもちをちゃんとまたお祝いしたいです!

いつもありがとうだよ、またセンターでおまちしてます



3日

( すましている )


♡プレート

3周年のお祝いありがとう ーーー ♡

一番乗りだよん♩

ご主ともまるまる3年の付き合いなのか ~ ながいね

リーダー目指してがんばるので!応援しててね ~




みなさんほんとうにいつもありがとう

だいじだと思っていること、忘れないでね


そして6月は

ひかげとねむりんリーダーチャレンジします!

うお ーーー ・・どきどき 遂にきたね

駅前のときからずっとなりたかったリーダー、に

なれるチャンスがわたしにもきた

リーダーになるために努力してきたって言えるし

駅前のために、そして今はセンターのために

リーダーになりたいとおもうし、

わたしがなる!という強い意思がある

そのためにまだここにいるし、キッチンもがんばったし

こころからおもっているきもち


とりあえずみんなに言えるのは

ぼくをしんじて、ということ

リーダーになるのは簡単じゃないけど・・

6月はライブ100曲チャレンジしていきたいとおもいます

あとはセンターメイドちゃんのレベルアップ!

センターはいま新人ちゃんがたくさん入ってくれて

ねむりんやむうも含めて、

ひかげさんー!て慕ってくれる子もたくさんいる

新生ちーむセンターを知ってほしい


ダンフェス決勝も!2回目の中間は12位だったけど

みんなが投票してくれたきもちを

だいじにこころにもって、まだあきらめたくない

にこがPiちゃんにゃんこ♡ブログに書いてくれた

駅前21年組愛ですね ~

しゃけちゃんも、ずっとわたしがリーダーになることを

応援してくれてる

ちーむ駅中、並んでへぶんずいきたいです


平和とやさしさと愛

きみにあげたいプリズム

これがわたしの決意です

あまり多くは語らないけど・・

リーダーになれるチャンスをぜったいにだいじにする

応援してほしい

くれた愛はお給仕で返します!


ぜったいぜったいがんばるよ

どうぞよろしくおねがいします


とりあえずは、6月6日3周年!

いっしょに再構築したいし、イキキルを果たそうね



かわいいちゃんさんたち



唐突なおでかけ記録のせます

このあいだ新宿のどろぷちゃんとあそんできました♩

前から気になっていたので念願ナリ

めちゃかわいかった ーーー

おなじ属性・・とかんじるね

あきばと新宿だけど!なかよしになれる予感

またあそぶんだー♩



てな感じで

あしたはおやすみだよ

6月6日に向けてがんばるだよ ~

3周年いっしょにキラキラさせようね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


わたしを見つけてくれたら、


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!