ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
再構築世界へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜ひかげchanのために〜

ひかげchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて、まずはお馴染みの本題!
いよいよ明日デスね!6月は入国予定が全く立ってないのでコメントにてになりマスが、 3rd anniversaryおめでとう!
次に、リーダーもなれると信じてマス!駅前のにこchanとともにリーダーの夢へファイトおー!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
いよいよ!
来月7月で、ゆーすけ入国歴6周年を迎えマス!次回スペシャルで話したいと思いマス!
最高なeverydayになりマスように!
また次回もお楽しみに♪

あにむ

がんばれ!!

わ〜ついに…!
一緒にキッチンやってた時からひかげちゃんは本当にめいどりーみんが好きだしめちゃめちゃ頑張り屋なんだって思って、報われてほしいとずっと思ってた。
色々あったけどこうやってついにリーダーチャレンジにまでこぎつけて、本当に凄いと思う…!
私に出来る事は少ないけど、少しでも力になれるように応援しに入国しに行くからね!ダンフェスのポイントも全部Piちゃんにゃんこ♡に入れるよ~!(今までお給食ポイント乞食で貯めてたやつをようやく解放する

関東の帝王

ひかげちゃんおはよー(´ε` )

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
最近全然会ってないね!
会いたいなぁ~!
俺は今日も仕事だよ(駅清掃だよ!)
明日はまた別な作業だからね!
けど日勤作業なのは変わりないからね!
ひかげちゃん…俺はしばらくは中央入国出来ないかもしれへんよ?
まぁまだ分からんけどねぇ~!

つつみん

3周年おめでとうだよ(ちょっとフライングか)

ちょっと早いけどひかげちゃん3周年おめでとう
駅前から中央に来て、キッチンさんを頑張っていたね
いっぱい悩んで頑張ってきたから今がある!
3年頑張ってきたひかげちゃんえらい!

あんまり東京に行けなくて会えない時間が長かったけど、新人戦当日に中央で会えたのがうれしかったよ
久しぶりに会ったらひかげちゃん、めっちゃ可愛くなった気がする♡
リーダーチャレンジするって決めていたから、大きな目標に向かって頑張っていたから輝いていたんだね

大変かもしれないけどひかげちゃんなら絶対リーダーさんになれるよ!
頑張ってね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る