ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
私、、、これからもみんなの為に歌うことに決めました‪☆へのコメント

そーま

レジェおめ

この頃お会いすることが多くなってきましたねぇ〜
超しごできちょいポンコツこよみ、好きですよ〜
本店開凸するとだいたい最初に目合う印象やねw
散々言われ続けたチェキ撮れたし、これからのりーみん人生第2章にお付き合い頂こうかな( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
しゅうか、こよみ、てでぃ姉さんと行くタイミング多き本店、これから楽しみですねぇ〜
さあ本店は、どれだけ俺を楽しませてくれるんだ!!!期待!!!ww

ps.ブログコメント苦手系ご主です卍

メディコ

こよみ伝説の幕開け

レジェンド昇格おめでとうございます!!
こよみちゃんがレジェンドロードを素敵に突き進んで
行くよう、これからも応援し続けます。

おめでとう

いつも、わがままを聞いてくれてありがとう!
こよみちゃんがいると安心できるんだよね☆
これからも、よろしくお願いしますねw

あきたそ

おめでとう

3周年、それとレジェンドになるんだね、おめでとう。こよみちゃんはお給仕での力の入れ具合というのかな、ポイントを抑えつつ状況を見て周りを動かせると思うので、レジェンドになってもこれまでと同じことができるんじゃないかな。俺のりーみん初入国の前日にマネマスになったんだね。メイドちゃんを楽しんでるよなあ。そこが素晴らしいね。

かずぴょん

レジェンド昇格おめでとう

こよみちゃん、こんばんは。今日はこよみちゃんのレジェンド昇格の発表を聞いて、とても驚くと同時に本当に嬉しかったよ。これからますます、こよみちゃんの役割は大きくなると思うけと、みんなが楽しめる夢の国をつくっていってね。

ひのわんちゅ☀️

レジェンド昇格おめでとうございます!

こよみしゃん、レジェンド昇格おめでとうT_T
ひのわはあまりお給仕かぶらなかったけど、本店のメイドちゃん、一緒にお給仕をしたちょめのメイドちゃんからたくさん慕われてて、こんな子がレジェンドになるんだなって思ってました!自分のことみたいに嬉しいです!!これからもめいどりーみんで素敵なメイドさんとして輝いてください♡
ひのわも応援してます!!

こじこじ

れ、レジェンドッ!!!!

どもども〜!こよみせんせぇぇぇぇ!レジェンド昇格おめでとうございまぁぁぁす!祝祝ぽーん!
いやぁ、Sプラスみてたらまさかのレジェンド昇格情報があって誰だろう?んーーーと思ってたらまさかのめちゃめちゃ知ってる人ー!笑
こっすーと2人できゃっきゃきゃっきゃしてました!
レジェンド姿見に行きますね!というか根本的に会いに行きますね!!!

ポリー

かしこみかしこみ

いやー驚いたね〜
まさかまさかのレジェンドおめ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る