ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 私、、、これからもみんなの為に歌うことに決めました‪☆

私、、、これからもみんなの為に歌うことに決めました‪☆


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


S+発表後のこよみです


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


なんと!先程発表された通り、私は10月10日に3周年を迎えると共にレジェンドメイドちゃんにレベルアップします!!!!!!!



ええーーー!!!!!



ほんとにー?!!!!




あんなにならないっていってたのにー!!!



人生何があるかわかんないですねぇ


まず、3年もメイドちゃんとしていると思っていなかったし、同じ場所に留まってることなかったので自分でもびっくりです


自分が人気だから、まだまだみんなに見てほしいからっていう理由でなる訳じゃないです

自分が人気だと思ったこともないですし笑



2021年10月10日にアイドル通り店で初日を迎えて

右も左も分からずに全然上手くお給仕できなかったし、人見知りと人前に出るのが苦手すぎて何も出来ない日々が続いたし

ちくわ星から来た時は玉ねぎ薄切りにしたり、ハンバーガー作ってたり、在庫を箱に詰めたりしたこともありました、、、(遠い目)


半年経って2022年4月10日にマスターになって、1年経つ頃には同期や先輩も少なくなって全然なろうと思ってなかったけど、急な責任感が出てきて10月10日にマネジメントマスターになりました


実はドリーム制服が着たくてめいどりーみんのメイドちゃんになったのですが、私が入った時はリーダーがいなくて、eggのいづなちゃんあゆちゃん、PMのうれれちゃんと役職持ちのメイドちゃんしかドリームを着てなかったのです。

だからeggになれば着れるのか!と思い相談したこともありました。認証されませんでしたねぇ笑


それがあったからこそリーダーの存在を知ったし、ここまで来たなら!って気持ちで1年半目でリーダーメイドちゃんになりました!


レジェンドを目指そうと決めたのはほんとに最近です。1ヶ月前くらい

ずっとならずに区切りがいいところでファイナルかも、、って思ってたのですが、お給仕してると新しく入ってきてくれるメイドちゃんたちが可愛くて可愛くてもっと一緒にお給仕したくて、もっと楽しくお給仕して欲しくて、レベルアップしたいってドリーム制服を着たいってみんなに思ってもらいたくて、向上心発揮してみました


もちろん本店のメイドちゃん第一なんだけど、ひみつきちも大好きだし、修行でお給仕したちょめの子もみんな可愛いしすくすく育て〜の気持ちです笑


これから新しくスタートするので、それに伴ってまだまだ未熟なところも出てくると思うし、間違えることも躓くこともあるし知らないことが沢山あるはずなのです!

そういう時はメイドちゃんたちと成長したいし、ご主人様・お嬢様たちの声も聞いていきたいです!



ここまで頑張ろうと思えたのは今日まで出会ってくれたみんなのおかげです!

私の人生の1部になってくれてありがとうございます!

これからも成長するので近くで見守っててくださいっ!






いや、隠したけど隠すようなこと特にないwww

プロフィールも新しくなります!


なんかしっくり来すぎてて今更感あるって言われまくりました笑




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


前回とここのコメント返しは手書きしーちゃおっ☆


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!