ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 293日目(2週間ありがとうございました!)

293日目(2週間ありがとうございました!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


めいどりーみん本店、こよみです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


9月が始まってからの2週間、外神田一丁目店での留学ありがとうございました!

大型大会以外で通常の留学が1年半ぶりとかだったのでとってもとっても緊張しましたー!


いっちょめの皆、とっても優しくてみんな初めましてだったのに受け入れてくれてありがとうございました!


お給仕があるごとにライブショーさせていただけてたし、ユニットライブもできて、新鮮でしたねぇ



お給仕してて気づいたことも、本店でとり入れたいことも沢山発見出来ました!


本店とは違う夢の国の雰囲気で、落ち着いているようで落ち着いていない、がとても可愛かったです笑

でもよく考えたらメイドちゃんたちほとんどが1年経ちました!1年未満です!って子が多くて驚きが隠せませんでした!!!

頑張ってるんだなぁ、、ってなりました

そういうみんなを見てるともっと成長したいって思える環境とお店を作れるようになりたいなぁってやっぱり思いますねぇ






⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ネームプレートさん!

ハロウィン限定のネームプレート、2つとも達成させてくれてありがとうございましたー!!!!




うえっち


マッスー


だいくん


にゃんひで


きくちさん




うえっち


NKIさん


りーみんさん


まさきくん


ついなくん


きくりん


りーみんさん


ホマちゃん


ベニさん



こんなに沢山の方が今回も協力してくれて嬉しいですっ

ありがとうございます

毎回2つともつけられるわけじゃないことはわかってるし、それでもふたつともなんてわがままをずっと言い続けるわけにはいかないし、、とか思ってるんですけど、やっぱりひとつより2つとも頂けるなら。!頂きたい!って感じですよね


みんなの大事なポイントで今回も可愛い名札がつけられます!

手作りの名札も必要かなって毎回思うんですけど、みんなから貰うものを大切に毎日つけようと思います!!


届くの楽しみー!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



大地

う、うわわわわわー!

びっくりだよー!

コメントしてくれてありがとうー!

これ読んでるかわかんないけど笑

懐かしい名前が見れて一安心、、

またいつでも待ってるから逢いに来てみてね





マッスー

やっぱり色んな子のファイナル見てきてどの子も

いなくなって欲しくない気持ちはもちろんだったけど、

同期って凄いですよねぇ、、

お給仕回数少なくても絆ある!みたいな感覚強くて

ソウルメイトセレモニーではてでぃの手紙で私も泣いちゃったし笑

最後はみんなでドリパスも踊れて幸せでしたー!


私はまだまだみんなのこと見守り隊なのでこれからもよろしくお願いしますー!





まったりん

ファイナルがあってもみんなとメイドちゃんとして

出会えてよかったなって思えることしかなくて

これからもずっと一緒にいたいって思えますー!


えーん!そうなのですよー!

まひちゃーーーーーん、、、

悔い残らないように会いに行かねばですねっ!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




( ˙꒳​˙ )v



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!