ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 272日目(私、アイドル宣言!)

272日目(私、アイドル宣言!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


5月が始まり、GWも終わります!

楽しめましたか???



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はお日様お給仕でしたので、イベントの撮影に行ってきました!








アイドルアイドル!!

撮影の時はにんちゃんから衣装を借りてきいろ〜!




当日は別の衣装にするのでそれも楽しみにしててくださいっ

私も届くの楽しみ〜



イベント物販も頑張ってデザインしたので、今回もみんなお迎えして欲しいです!

それと、気づいたらなくなってる?!ってこともあるので、お迎えしてくれたら見せてくれるととても喜びます!



デコチェキもがんばって書きまーす!

お絵描きは好きだけど、デコレーションはほんとに苦手なので、毎回悩みながら2日くらいかけて作ってます笑


アイドルぽいのが作れてたらいいなぁ




今日はこの後6月のイベントも考えて、早めに7月も公開出来たらいいなの気持ちで考えながらデコチェキの案を練ります!


イベント物販でこういうのがあったらいいのになぁって言うのがあったら本当に教えて欲しいです!

それに似せたものになっちゃうかもしれないけど、できる限りご要望に答えますっ

物販とか考えるのほんとに楽しくて!


もっと色んな種類増えたらいいなの気持ちで交渉してみたいですなぁ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)




マッスー

毎回リプもコメントもほぼ1番にしてくれて、

お仕事も大変な連勤になっているはずなのに

会いに来てくれてとてもとても嬉しいですー!!!

お休みの日を入国の日にしてくれて

ありがとうございます!

来てくれたからには萌えで溢れる日にするので、

誕生日も楽しみにしててくださいー!!





まったりん

どんなサイズだって私の大好きなタペストリーを

持ってきて飾ってくれるのが嬉しいんです!

ほんとに!ひとつひとつに心を込めて写真を撮って

コメントをして、届いて飾ってくれるなんて

メイドちゃんじゃなかったらない事だし、幸せです!


タペコレクション人気でしたよ!

ありがとうございます!


わーーーーー!誕生日楽しくなりそうですわー!!!





なっちゃん

わーーいうれしいまってるまってる!!

1日ちゃんと披露できなかった曲もちゃんとできるように

練習しておくね!

チェキも可愛くデコれそうで楽しみなんだ〜!





メディコっち

りーみんといえば私?!!うわぁ!恐れ多いけど

嬉しいっ。。!

みんなが楽しくお給仕して、それでいて来てくれた

みんなが楽しんで帰ってくれるのがうれしいですー!!

ライブももっと披露できるように沢山覚えますね!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


やっぱり手書きコメ返は嬉しいもんやなぁ。。

なるほど。。



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!