ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 274日目(イベントのお誘い!)

274日目(イベントのお誘い!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


夏が来たと思ったらまた寒くなったり忙しい日でした!

明日からはまた暖かいみたいです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて!

タイトルにもある通り、今月5月29日にあるイベントのお誘いをしに来ました!


今月は、『アイドル』!!

私たち、みんなのアイドルになりますっ

キラキラ輝きたいですっ!




前のブログにもあげましたが、あざーしょっと!


5月も沢山のトピックスがあります!

4日 てでぃ 1周年

7日 ここみん 1周年

9日 てでぃBD

13日 にんじん 2.5周年、よぞら BD

18日こよみ BD

21日 まい1周年


です!

イベントの物販もデザインかわいーーーーく出来てます!

あとは仕上げの方がどんな感じにしてくれるのか!楽しみ。。

毎回のイベントの楽しみはデザインができるからって言うところもあります!


どんなデザインだったらお迎えしてくれるかなぁ、可愛い、集めたいって思うかなぁとかしっかり考えておりますのですよ!


結構いい出来。

たのしみ。

早く前日になって一足先にみたいのです!


おすすめは、普段は予約物販にしがちな『マフラータオル』!!!

まぁ、ちゃんとしたお値段になっているんですけど、1人1枚ずつ、限定なのでお迎えしてくれると嬉しいです!

名前と、キャッチコピーと、なんかアイドルのライブみたいなデザインになってると思うます!ほんとに!可愛いと思うから!



さらに!今回から、シュワポンさんだけじゃなくて、タペストリーのオーダーでも限定チャームがゲット出来ちゃいます!

おすすめは王様サイズですが、通常サイズからのオーダーでゲットできちゃうので、是非、アイドルになった私たちを納めてくれると嬉しいです!(トピックスメンバー限定です!)



トドメは!行きます宣言特典!

ラミカカード!

今回は5月29日とほぼ最終日なので次の月、6月のカレンダーになっているラミカカードプレゼントです!

デザイン凝ってます!

行きます宣言してくださいっ!


行きます宣言は、

本店のイベント詳細

内容を見ながら一番下までスクロール

『行きます宣言』って書いてある所まで行って、

入国予定の時間と人数を設定

『行きます!』のピンクのボタンを押す

完了!


の手順です!

ぜひ、今すぐしてみてください!

して損は無いですよ!

ギリギリまで行けるかわからない人は、まずしてみておきましょう。

有言実行ポイントが欲しい方は前日に解除すれば良いかと、、入国するのに忘れてしまっていて貰えなかったなんて寂しいので( ;꒳​; )


アイドルになった私たちのライブ会場をぜひ、沸かせてください!!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




キッチンのときちゃんとオムライスを食べたあと

カフェに入ってまったりしてる間に書きましたとさ。


パイン味美味しかった!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!