ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりと日記

HOME ブログ りりと日記
まろはひなあられが食べたいのじゃへのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜りりとchanのために〜

りりとchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
4月って、新年度の始まりでいろいろありマスよね〜?実は、ゆーすけは2番目に嫌いな月が4月デス!じゃあ、1番嫌いな月は何月なんだって話しになるよね?
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
クイズ!
ゆーすけがカラオケでよく歌う曲は?
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

-Aqua-

早いもんだよね…

りりとにゃーーん!
4月の出会いと別れが多いのは…凄い共感(T ^ T)
なんとなくやるせない気持ちになってしまいますよね…
めっちゃ笑顔でいてくれるからいつも感謝だよ!
また会いに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ひなあられもって!
のんびりまったり楽しんで行きましょー!

まったりん

初めまして

りりとブログに初コメ!

文法・文字数気にせず
りりとちゃんの思うがままに



帰省する時に縄文火焔土器見つけて、りりとちゃん思い浮かべたよ(笑)

りーみんでごわす

りりとにゃん、

ひと言だけ進言させておくれやす
「まろ」は男の人の言葉やで

相変わらず意味わかんねえ怪文書の人も
似たような事を思ったに違いない
最近はSiranaiKOとか言わなくなったようだが

元気があればそこそこなんでもできる
がんばるんやで

イッセー557

夜中にクッキーを焼くのでは無くて( ᐕ)?ぬいぐるみ( '-'* )?

ま、


(・ω・)ぼちぼち












ガンバリタマエ٩(ˊᗜˋ*)و!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る