ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりと日記

HOME ブログ りりと日記 まろはひなあられが食べたいのじゃ

まろはひなあられが食べたいのじゃ

お元気ですか?





りりとです:wilted_rose:






























ブログでお会いするのは


とっても久しぶりですわな


謝罪




なんだか最近の出来事とか


思ったこととか、


ツラツラと書きたくなったので書いてるのだ
















4月になってみんなはいかがお過ごし?


新生活、新学期たのしい?


りりとはね、4月になってから


先輩メイドちゃんがいないので、(大先生〜泣)


がんばるぞうおおおお!になてり。





昔から4月って少し苦手


出会いもあれば別れもあるじゃん


出会いはステキなことだけど


別れに関してはめっぽう弱い(;;)





メイドちゃんって儚い生き物だから


りりと自身も後悔しないようにしたいし


みんなも後悔のない人生にしてほしいですヨ



環境の変化って心にもすごく影響があると思うし


もしもね、びえーん(><)になてり!なら


まぁ、ちいかわでも一緒に見ようや



些細なものでいいから、心の支えって必要よね


りりとの支えはみんなからのあったけぇ言葉と


すんばらしい仲間たちとちいかわです



壊れちゃってからじゃ遅いから


自分のキャパを越えない程度に?


無理のない範囲で、またには気抜いて


一緒にがんばろね!





誰かの心の支えになれるように


りりとにゃんはがんばるでちゅよー























/\

みなちゃま ちいかわみてくださいよー














たまにはへんてこりなブログあげるのいいかも


りりとのひとりごつ日記




次回「りりと、ぬいぐるみを作る」




お楽しみに











いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!