ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
6月!!へのコメント

まゆまゆ

ブログ更新してくれてありがとう!!

ブログ待ってたよ〜!

季節の感覚分かりみが深いww
、、面白すぎるwさすがです。

Xに上がってた雨ドリのまあにゃちゃんが尊すぎて、、!
まあにゃちゃんが眩しすぎて写真直視するのに時間かかりました。
早くまた会いたい気持ちでいっぱいです〜!!!!

222歳のまあにゃちゃん、、
てことは7月に223歳になられるということですかね!?


俺ここ、全力で応援してます!!!!

きょーのすけ@釘

⊂( ^-^)⊃

冬ドーン!!笑ったwwwwwwww

今日もお美しゅうございますね⊂( ^-^)⊃

あきたそ

雨?

久々のブログ更新だね。俺は秋生まれだけど、もう何年も夏が終わったらあっという間に冬にされる感覚だな。雨は台風とか大雨がなければいいんだけど。まあにゃちゃんの雨ドリ、チェキに撮れたらなあ…

けんご兄やん

こんにちは

ニュアンスで感じろとwww素晴らしい☆。.:*・゜
雨の日ドリームひと足先に拝見しましたがなんでも似合うのは前提wwwとしてより似合ってるというか合ってるというか衣装に負けてないのは唯一無二!?

ダンフェス応援してます!!ぜひ決勝で某勢力さんで騒がせてください!www

きゅべりん

まにゃちゃん

こんにちにゃん(^._.^)ノ

久しぶりじゃないですかぁ~(^^)

そして、お嬢様入国も珍しくない?

あと、四季の表現おもろ!
オレは夏が苦手だから、
新幹線の速さなみにピュンって過ぎ去って欲しい
(^^;)
(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る