ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まあにゃのお心づくし日記

6月!!


お嬢さま ご主人様

こんにちは♡



さっそく雨の日が多くて

梅雨を感じているまあにゃです!笑




日本の四季って


『春(おまけ)

夏(梅雨もいまーす)←ドキンちゃんもいまーすのやつ

秋(通勤快速

からの冬ドーン!!!!』


て感じじゃないですか?




ずっと過ごしやすい気候だったらなあ

と思うこともあるけど

222才にもなると

雨も好きになってきました!笑



6月はメイドちゃんの

雨の日ドリームも見れちゃいますしね!




まあにゃは明日から

雨の日ドリーム解禁です:umbrella:


ぜひぜひ

ご入国おまちしておりますにゃん!



ダンフェスの応援も引き続き

よろしくお願いします♡




俺ここで中央入国した時に

むうちゃんと撮ったよん!


いつもニコニコお話してくれて

だーいすきなんです!!



むうちゃん

昨日お誕生日だったみたい♡

おめでとうございまあにゃ:smiling_face_with_3_hearts:






いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!