ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 ごじゅうなな、イベントとお礼とお知らせ

ごじゅうなな、イベントとお礼とお知らせ







あのねでえす



雪びっくりした



アキバって雪降るんだね(?)





書かねばならないブログを放置してたので一気にまとめます



長くなると思うので頑張りたまえよ



1/24 あのねBD当日




たくさんのお祝いありがとうございました!







素敵なお花とケーキ!



こういうの初めてもらいました



確実にこの日は世界で一番幸せなメイドだったとおもいます






1/29 店舗イベント





天使&悪魔イベント!



ご入国ありがとうございました



お月様のイベメンはあのねだけだったのでビンゴの「おめでとうを言う」マスは独り占めしました



とても気分がよかったです







ネームプレート届きました!



はちゃめちゃ可愛い!



最近はこれ付けてお給仕してます!





Sプラス、見てくれましたか?



3/27のお給仕をもって、あのねはめいどりーみんをファイナルすることになりました



ずっと夢に見ていた1人前の魔法少女になれるときがきたんです!



まあ色々はファイナルのときに書くので!



残り1ヶ月半仲良くしてください!!!!!!





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!