ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

#あのね聞いて








あのねです



ついに最後のブログです





まずはお礼から!!!




かつさん!

たくさんお話してくれてありがとうございました!

ちょっとツンデレなとこもあるかつさんが笑ってくれるのが何よりも嬉しかった!

バルーン!最後にあのねのわがまま叶えてくれてありがとう!あのねのこと忘れないでね!


キム!

素敵バルーン!!駅前で出会えてよかった!みんなに慕われるキムは駅前の宝です!これからも末永く駅前のみんなを見守ってください!あのねのこと忘れないでね!


あまの氏!

超ピンクバルスタ!文字バルーンが嬉しすぎる!

研修の頃からずっと見守ってくれてありがとうございました!からすと駅前のことをよろしく!あのねのこと忘れないでね!





たかぼー!

ツイキャス全通?ってくらいたくさん来てくれてありがとう!おんぷちゃん取ったとき一番にどりぱす入れてくれたの嬉しくて今でも覚えてるよ!あのねのこと忘れないでね!



やまたにえん!

いつもあのねのおふざけに乗ってくれてありがとう!短期間でこんなに仲良くなれて嬉しかったです!家族写真は定期的に更新してください!あのねのこと忘れないでね!


キム!

バルーンに続いてプレートまで!ありがとう!これからのキムの人生も幸せで溢れますように!また日本と駅前に遊びに来てね!あのねのこと忘れないでね!


せいちゃん!

ツイキャスもご入国もたくさんありがとう!いっぱい可愛いって言ってくれてとても嬉しかったです!ずっと優しいせいちゃんでいてね!あのねのこと忘れないでね!


ベンさん!

ベンさんの笑い方すごくつられて面白かった!ライブの感想がいつも可愛くて踊りがいがありました!これからも駅前を応援しててね!あのねのこと忘れないでね!


うずら!

偶然(?)の出会いからここまで仲良くなれるとは思ってもいなかった!なかなかご入国できなかったけどたくさん話し相手になってくれてありがとう!体に気を付けて、お互い強く生きような!あのねのこと忘れないでね!


ゆきりん!(駅前一同)

あのねさんって呼ばれると真っ先にゆきりんが思い浮かぶので駅前一同って書いてもバレます笑

なんだかんだいつもわがまま叶えてくれてありがとう!あのねのこと忘れないでね!


みるちゃん!

ツイキャス来てくれたり節目のお祝いかかさずにしてくれたり!たくさん祝ってくれてありがとう!初めましてのときにも言ったけど、みるちゃんの綺麗な目は本当に素敵です!あのねのこと忘れてないでね!





ざるそば!

いつもバーカンやってくれてありがとう!ざるそばとバーカンで雑談する一瞬の時間はお給仕の癒やしでした!これからも頑張ってね!あのねのこと忘れないでね!


おおしまさん!

最後に顔見れてよかった!安心感のある駅前のパパ的存在です!たまには駅前のことも思い出してやってね!あのねのことも忘れないでね!


キム!

ずっと憧れてたフィリコ!ありがとう!このフィリコのモチーフは「舞踏の女神テレプシコーラ」です!ライブが大好きなあのねにぴったり!泣いててちゃんとお礼言えなかったけど、涙止まらないくらい嬉しかった!本当に!たくさんたくさん支えてくれてありがとう!あのねのこと忘れないでね!





みんなへ


初めてお給仕した11/8

まさかのハイパーイベの真っ最中で思い描いていたメイドカフェとは全然違くて、正直びっくりしすぎてとても不安になっていました

不安を抱えたまま迎えた2日目

駅中間違えつつもみんな暖かく迎えてくれて安心して楽しくお給仕を始められました

あそこで逃げなかったからこそ出会えた人達、見えた景色を体験することができました


店舗イベントでファイナルをするのがあのねの夢だったんです

いつもと違う衣装を着てたくさんのご主人様お嬢様に囲まれてのファイナル、憧れていた夢を実現することができました

たくさんのお祝いをいただいてたくさん可愛いって言ってくれてたくさんお話できて…ずっと思い描いていた理想のファイナルでした!

楽しすぎてあっという間の1日でした

間違いなく世界の誰よりも幸せで楽しい1日を過ごせました


あのねはとある先輩メイドちゃんのダンスに魅力されて踊るためにめいどりーみんに入ったんだけど、最後は1人で20曲くらい踊ることができて…全部全部協力してくれたご主人様お嬢様みんなのおかげ、あのねがやりたいことお願いできるように背中を押してくれたメイドちゃんみんなのおかげです!


何回ありがとうって書いても伝えきれないみんなからたくさんの気持ちを貰いました

めいどりーみんのメイドちゃんになれてよかった

数あるメイドカフェの中からめいどりーみんを選んでよかったと心の底から思います

たまには「こんなメイドいたな」って思い出してあげてくれるとあのねも喜ぶと思います

出会ってくれてありがとう

あのねを見つけてくれてありがとう

これからもあのねの大好きな駅前店が変わらず楽しい場所であることを祈っています


あのねより





いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!