ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

愛してみてよ!


こんばんは:crescent_moon:


SHIBUYA店のみるです♡




またまたお久しぶりになってしまいました> <


みるは相変わらず元気ですよ〜



そんな元気たっぷりなみるさんは相方と一緒に別の夢の国に行ってきました☆



(^-^)!!

かわいすぎんか!!


さすがにうちらマリーだねって浮かれながら

ぐるぐる回ってました




マリーちゃんって猫だけど骨をくわえてみたり



ある物語に出てくるおもちゃのおまんじゅうをくわえてみたり



ハートの中に入ってみたり



スペースマウンテンの中で撮ってみたり



ざらめにじろじろ見られながら撮ったり



ピンクが可愛いお部屋に行って



ざらめが眩しすぎてサングラスまでも輝いちゃったりして



笑ったあとに必ず触覚を治すくせが同じなとこを撮られたり



帰りたくなくてパシャパシャとってみたり



プリも撮ってみたりしてみた



うん

可愛い



みるの髪の毛もざらめの髪の毛もマジチェンしてますね


この浮かれ具合を見てお気づきでしょうが

めちゃめちゃ楽しかったです




この他にもた〜くさん写真撮ったけど

載せすぎると

好きすぎんか!って言われそうだから

この辺にしときます



このウキウキなみるさん

明日お給仕です


【11:30-17:00】のお日様:sunny:

です!



みんなに会えるのを楽しみにしながらお給仕してますね


それでは!


いいゆめを〜

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



【春の旅】コメントのお返事:arrow_down:











【ごめんなさい】コメントのお返事:arrow_down:









* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!